-PETフィルム-

ペーパーライク

上質紙

+

​ブルーライトカット

【海外でも認められた日本品質】素材、整形、加工、パッキングすべて日本国内で行っております。高品質な国内素材を採用し、国内の工場で製造することで、大手メーカーに負けない品質と性能を実現しました。


【ケント紙のような書き心地を忠実に再現】
紙のような書き心地を再現しました。紙の摩擦係数に近づけるとともに、紙に近い周波数を追及しました。 


【反射防止】光の反射を抑えるアンチグレア(ノングレア)の特性があります。紙を見る感覚に近づけました。※透明感を求めるユーザーには向きません。


【画面を保護】鉛筆硬度3Hの国内基準をクリア。iPadの画面を保護します。


【耐久性】耐擦傷性試験にて、500gのスタイラスペンで5000回の試験を行っても、フィルムの品質劣化は認められませんでした。


【極薄PET素材】ペーパーフィルムは厚さ125μmmの極薄PET素材を採用。ガラスフィルムで問題になるタッチ感度の低下はありません。


【気泡レス】吸着面は特殊なシリコン素材を採用した自己吸着式です。時間の経過で残った気泡は分散していきます。指やカードで簡単に押し出すこともできます。

商品のお問い合わせは下記よりお願いします

〒816-0813 福岡県春日市惣利2−32

合同会社EMIトレーディング

© EMi trading LLC.