top of page

iPadでイラストや勉強したい人必見 おすすめアクセサリ3選 2024最新モデルでも検証済み!

iPadを最大限に活用するためには、適切なアクセサリーが欠かせません。今回は、iPadユーザーにとって特におすすめの必須アイテム3選をご紹介します。これらのアイテムを揃えることで、iPadの使用感が劇的に向上します。






1. ペーパーライクフィルム

 

ペーパーライクフィルムは、iPadの画面に紙のような質感を与える保護フィルムです。このフィルムを使用することで、手書きメモやデジタルイラストの描き心地が大幅に向上します。


メリット:

ペーパーライクフィルムは、ペン先の滑りを抑え、紙に書いているような自然な感触を提供します。これにより、長時間の筆記やスケッチが疲れにくくなります。


おすすめの製品

BELLEMONDのペーパーライクフィルムは、画面の保護機能と優れた書き心地を兼ね備えています。フィルムの装着も簡単で、気泡が入りにくい設計となっています。

貼り付けるタイプと着脱可能なタイプがあります。





◾️勉強でフィルムに迷っている方におすすめの記事:



◾️イラスト制作のフィルムに迷っている方におすすめの記事:






2. スタイラスペン

 

iPadをプロフェッショナルなツールとして使うなら、スタイラスペンは必須です。特に、Apple Pencilはその精度と反応速度で他の追随を許しません。


メリット:

スタイラスペンを使用することで、手書きメモの作成やイラスト描画、さらには写真編集まで、幅広い作業を効率的に行えます。感圧機能により、線の太さや濃さを自在に調整でき、細かな表現が可能です。


おすすめの製品:

BELLEMONDのスタイラスペンは、軽量でバッテリーの持ちも良く、Apple Pencilに匹敵する高性能を誇ります。磁力でiPadに取り付けられるため、紛失の心配もありません。金属ペン先が付属しているのも魅力でユーザーに喜ばれています。







3. iPadケース

 

iPadをしっかり保護するためには、高品質なiPadケースが欠かせません。ケースは単なる保護だけでなく、スタンド機能や収納機能も兼ね備えていることが重要です。


メリット:

良質なiPadケースは、落下や衝撃からiPadを守るだけでなく、作業環境に応じたスタンド機能を提供します。角度を調整できるケースは、タイピングやビデオ視聴を快適にし、長時間の使用でも疲れにくくなります。


おすすめの製品:

BELLEMONDのiPadケースは、耐久性に優れた素材を使用し、エレガントなデザインが特徴です。複数の角度に調整可能なスタンド機能と、Apple Pencilの収納スペースも備えています。





まとめ

 

iPadの性能を最大限に引き出すためには、ペーパーライクフィルム、スタイラスペン、iPadケースの3つが必須アイテムです。これらのアクセサリーを使うことで、より快適で効率的なiPadライフを楽しむことができます。特に、BELLEMONDの製品はその品質とデザイン性から、多くのユーザーに支持されています。ぜひ一度お試しください。


Σχόλια


bottom of page